記事一覧

セレブ女優(元イルミナティ)の内部告発1

こんにちは、みなさん。

わたしは、ミス・ティラ(ティラ・テキーラ)です。
自由のために戦っています。
私がこのビデオを流すことになったきっかけは、重要な内部文書を手にし、
みなさんに証拠となる情報をお伝えすべき時がきたと思ったからです。

私をサポートしてくださっている皆さんに感謝します。
より多くの人々がサポートしてくだされば、
私は声を大にしてより多くの真実をお伝えできます。
なぜなら、私は真実を語っているからです。

彼等(イルミナティ)は、引き続き、私が流す情報をブロックしようとしています。
彼等は私の信用を落とすためにあらゆる工作をしています。
彼等は暗殺を容易にできますので、いつでも私を消そうとします。
ですから、皆さんに前もってお伝えします。
もし、私が行方不明になったなら、それは、
彼等が私を殺害したこいうことです。
彼等は、また、別の方法で私を動画サイトから消し去ろうとしています。

最初に、彼等が私にどのようなことをしようとしているのか、
皆さんにその真実をお伝えします。
敵を憎む人たち(政府側)があちこちにいますが
そのような人たちは、ただ戦争をしたい愚か者です。
政府で働く人たちやCIAエージェントは、
人を雇ってドローン(無人機)を大量に派遣し
敵を憎む人たちにドローンを提供し、不都合な人たちを監視しています。

また、政府が運営するウェブサイトや大企業が運営するウェブサイト
(フェースブックやユーチューブも)は、彼等にとって不都合な情報を
流す者をサポートする人たち(真実に目覚め、彼等の流す嘘に
うんざりしている人たち)が書き込むコメントをブロックしています。
彼等は非常にずる賢く情報を操作し、不都合な情報を削除しています。


私は10年間、イルミナティの内部者でした。
ですから、実際に何が起きているのかを知っていますし、
皆さんに的確にお伝えすることができます。
彼らが私や他の情報提供者に何をしようとしたか全て把握しています。
私が流す重要情報もたびたびブロックされています。
これは言論の自由に反する行為です。
彼等は人々を偽情報で洗脳しようとしています。

私たちは全員、人として地球に生まれてきたのです。
私たちは言論の自由を神から与えられています。
彼等は私たちの命を支配する権利などないのです。
私たちは宇宙の法則から生れた人類なのです。
神は私たちに発言するための声をくださったのです。
彼等は私たちの言論の自由を抑制することはできません。


さて、本題に入ります。これまで皆さんにお伝えしたことは全て真実であり、
私は、命を危険にさらし、仕事を失う危険性もありますが、
今後も、何が起きようとしているのかをお伝えし続けます。

他の(イルミナティの)奴隷たちは、セレブでありたい、
お金持ちでありたいという欲を満たすために、
(イルミナティ)に仕えるだけで、真実を話そうとはしません。
主要メディアに出演すればするほど、
政府の操り人形としての役割を果たすことになります。

私は、もはや彼等のやっていることに我慢ができません。
私は彼等の悪事を知れば知るほど、黙ってはいられません。
CIA支配下の主要メディアは、私のような真実を伝える人間や支援者に対し、
様々な圧力、批判、脅し、暴力行為(殺害や無人機で追いかけるなど)をして
勇敢な情報提供者を潰してしまい、視聴者に対しては、
メディアの報道が全て正しいと信じ込ませます。

私たちは勇気を持って真実の情報を流しています。
ですから、皆さんは勇気を持ってメディアを信じないようにしてください。
なぜ、彼等は、私たちが皆さんを覚醒させるのが嫌いなのか、
なぜ、偏向報道をし続け、皆さんが真実に気付くのを阻止しているのか。。
それは、世の中で起きているあらゆる事に関わりある
闇の真実を隠そうとしているからです。


現在、世界中で私たちのように真実を伝える情報提供者が増えてきたことで、
彼等は非常な恐怖心を持っています。そして、彼等の情報が正しくて、
私たちの情報が嘘だということを伝えようと必死です。
しかし、実際には、彼等よりも私たちの方が圧倒的に数が多いのです。

ある日、ラリーキング・ショーに招かれたのですが、
ラリーリングがイルミナティ側から脅されたために、
私は番組を降板させられました。
その他にも、かつては私の友人であったハリウッドテレビで
働くシュラーズさんも同様な仕打ちをしました。彼もイルミナティ側の人です。
私は彼等に騙されていました。彼等は真実を話す私を潰そうとしているのです。

今、無人機が数多く飛んでおり、真実の情報を提供する者たちを
追跡、監視しています。彼等とは一切議論しない方が良いです。
なぜなら、彼等の罠にはまりるからです。
彼等は、私がイルミナティ側の人間だと嘘をつくのです。
ツイッターまでが私のアカウントを削除しました。
私は、自分のブログに多くの真実を書いていますので、
どうか、ブログとビデオを覗いてください。
フェースブックでは真実の情報はブロックされてしまいます。

皆さん、自由のための活動を続けてください。
私たちは彼等よりも数的にかなり多いのです。
それを彼等は私たちに知ってほしくないのです。
今、私の本当のブログは、大量の真実の情報が保存されており、
それらを少しずつ公開するのではなく、きちんとまとめて文書化し、
皆さんに読んでいただこうと思います。
もうじき、ブログの文書化が完成します。
そのため、今のところ、仮のブログを開設していますが、
そちらにも数々の証拠を記載していますので、ご覧になってください。
これからも皆さん、彼等と戦い続けましょう。

ティラ・テキーラ


◆動画翻訳/日本や世界や宇宙の動向
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/
翻訳文拝借元/Keen-Area News
http://keen-area.net/s.php?id=60 より抜粋編集
サムネ画像/Time Warp
http://timewarp.jp/music/2010/08/20/25043/



※文章は告発動画を翻訳したものですが、
元の動画は現在削除されているようです


関連記事
 

フリーエリア

検索フォーム

フリーエリア

プロフィール

Nada

Author:Nada
オカルト・陰謀論・不思議などに興味があります。主にD.アイク氏、無明庵EO氏などに影響を受けてます。
個人ブログhttp://blog.livedoor.jp/siest/

フリーエリア2