記事一覧

宇宙人と戦った男/ダルシー戦争

米国中の地下に広がる秘密地下基地(DUMBS)
fil 0

ダルシー秘密地下基地は、広島長崎に落とされた原子爆弾が造られた
ロスアルモスの核施設から地下のシャトルで繋がっているという。
地下には人体実験場、DNA実験場、マインドコントロール実験場などがある。
fil 000

f5.jpg


宇宙人と戦った男「フィル・シュナイダー」
fil 1
宇宙人ラージグレイと戦い、手の指と足の指を失った


フィル・シュナイダーは地質スペシャリストとしてダルシー基地で働いていた。
巨大な機械で穴を開けた所の下に、突然4つの巨大な穴が開いた。
そこからは、モクモクと臭い煙が立っていた。
fil 2s

そのうちの1つの穴に入って調査してみる事になった。
fil 5s

彼はスペーススーツみたいなものを着て、
ゴンドラに乗り下に降りて行った。
fil 6s
その穴は、生ごみが腐ったような臭いが立ち込めていた。
そして穴の底には・・

fil 9s
身長が2m以上もある、悪玉エイリアンの
ラージグレイが居たのだった。彼らは地球の地下に
少なくとも4~5百年は住んでいるという。

fil 11s
彼は間髪を置かずにラージグレイを持っていた武器で撃った。
彼は2人のラージグレイを殺した。
そう、彼らは不死身というわけではなく死んだ。

fil 12s
しかし、ラージグレの内の1人が、胸の辺りに手を当てたとたんに
青いビームが伸び、シュナイダー氏の手と足の指を溶かした。
fil 13s

後ろに仲間が応援に来てくれて、勇敢にも戦ってくれた。
fil 15s

そして、彼をゴンドラに乗せて引き上げてくれた。
しかし、その彼はラージグレイのブルービームで殺されてしまった。
fil 16s

このラージグレイ達との戦争で、66名の人達が亡くなった。
生存者はシュナイダー氏を含めて3名だけだった。
後に、この戦争はダルシー戦争と呼ばれた。


その後イルミナティの極悪アジェンダを知ったフィル・シュナイダーは、
それを人々に知らせるために講演会を開き、真実を伝える活動を行った。
しかし彼は1996年に殺害された。
死因は水を撒くホースを首に巻かれたための窒息死だった。
彼のウィキペディアのページも消されてしまった。


◆画像・文章元/宇宙への旅立ち より抜粋編集
http://reptilianbuster.blogspot.jp/2016/02/blog-post_24.html



ダルシー戦争が起こる前に、地下基地で行われている
非人道的な人体実験や、宇宙人による民間人の誘拐についてなど
独自に調査して公表活動を行っていたトーマス・カステロ氏も
家族を人質に取られ、身柄を拘束された後、行方不明となっています。
おそらく地下基地に連れて行かれ、何らかの実験台にされ
殺されてしまったのだろうと関係者の間で囁かれています。
内部事情を暴露しようとする者は、見せしめのように殺され
痕跡も消され、こうして何人もの英雄達が闇に葬られているのです。

関連記事
 

フリーエリア

検索フォーム

フリーエリア

プロフィール

Nada

Author:Nada
オカルト・陰謀論・不思議などに興味があります。主にD.アイク氏、無明庵EO氏などに影響を受けてます。
個人ブログhttp://blog.livedoor.jp/siest/

フリーエリア2