記事一覧

地球が牢獄惑星になった理由

地球は「魂の進化のための学校」「人間体験ツアー」
「遊園地」「動物園」「不良魂の牢獄」「ゴミ捨て場」「地獄」
など色々言われているようですが
宇宙人エアルは地球を「牢獄」と呼んでいます。
それは、一度入ると容易には抜け出せない
牢獄のような惑星になってしまっているからだそうです。
なぜ地球は牢獄になってしまったのか?
その理由を宇宙人エアルはこう語ります。

~~~~~~~~~~~~~~~~

地球は本質的に、非常に不安定な惑星である。
ゆえにどのような持続可能な文明にとっても、そこへ定住したり、
永続的に居住したりするためには適していない。
そのことが、地球が牢獄惑星として用いられている理由の一つでもある。
他にもさまざまな理由で誰もがこの場所へ住むことを
本気で検討したりはしない。その理由をいくつか挙げよう。

1)地球の大陸の陸塊は、表面下にある溶岩の海の上に浮いており、
それが陸塊がひび割れて、崩壊し、漂流し続ける原因となっている。

2)コア(中心)の液体的な性質のために、この惑星の大部分は
火山性であり、地震と火山爆発の被害にさらされる。

3)この惑星の磁極は約2万年ごとに劇的に移動する。
これが津波と気候変動により、程度の差はあるが荒廃をもたらす原因となる。

4) 地球は、この銀河系の中心と他の
あらゆる重要な銀河系文明から遠く離れている。
この孤立のため、銀河系間を移動する間の「補給基地」として、
あるいは出発点として使用する以外には利便性がない。そ

5)地球はとても重い惑星であり、土壌は貴金属であって大気はとても濃い。
そうした要素が、航行目的にとっては危険なものになる。
私の宇宙船テクノロジーとパイロットとしての豊富な専門技術にもかかわらず
飛行事故の結果、私がこの部屋にいるという事実がこれらのことを証明している。

6) ドメインが移動する広大な範囲、あるいは我々が未来に
要求するであろう領域は、言うまでもなく天の川銀河の中だけでも、
地球のような(太陽系タイプ12クラス7の)惑星は約600億個存在する。
よって我々の資源を無理に使用することで、
地球の定期的な偵察以上のことをするのは困難である。
なぜならここに資源を投資することで、
得られる利益は何もないので尚更そうである。

7) 地球にいる存在たちのほとんどが、自分がIS-BE(不死の霊的存在)
であるということを知覚してはおらず、そもそもあらゆる生命が
霊的存在であるということすらまったく知らない。
宇宙の他の多くの存在たちはこれを認識しているが、
地球ではほとんど全員がIS-BE(不死の存在)としての、
自分に対する理解が制限された中に生きている。


このような状態である理由の一つが、地球の時間の始まりから、
人間たちの支配を計画してきたIS-BE(他の生命体)たちにより、
人間たちが互いに争い、対立し合うよう戦争を仕掛けてきたからである。
その戦争の意図は、常にどちらかが相手の支配を確立するように
(誘導)することにあった。だがIS-BEは「殺される」ことが
できないために、その目的はIS-BEたちを捕らえて動けなくさせることにあり、
そのために行なわれてきたトラップ(罠)の方法や種類は無限にあった。


この物理的な宇宙のすべての歴史の中で、宇宙の新しい領域を侵略し、
他の宇宙文明の広大な領域が占領されて植民地化されてきた。
そして過去においてこれらの侵略は、常に共通した要素を共有してきた。
それが、

①圧倒的な武力の使用。大抵は核、あるいは電磁波兵器による。

②電気ショック、ドラッグ、催眠術、記憶の消去。
その地域のIS-BEを従属させ奴隷にする意図で、偽りの記憶、
あるいは偽りの情報を通してマインドコントロールを施すこと。

③侵略する(宇宙の)IS-BEたちによって、
その惑星の自然の資源が搾取される。

④現地の住民を政治的、経済的、社会的に奴隷にすること。


こうした活動は、(1947年の)現時点においても継続されている。
そして地球にいるIS-BEたちのほとんどは、全員が過去のいずれかの時点で、
こうした活動の一つ、あるいは複数に関わってきた。
それは侵略者として、あるいは侵略される側の住民の両方において。
この宇宙には「聖人」はいない。なぜなら(その魂の全歴史において)
IS-BE間のあらゆる戦争を避けることができた者や、
あるいはそうしたことから免除された者はほとんどいないか、
あるいは非常に少ないからである。


<用語説明>
IS-BE…魂
ドメイン…宇宙人エアルの所属組織
旧帝国…地球を支配するネガティブET組織

◆マチルダ・オードネル・マックエルロイが提供した文書に基づいて
  『エイリアンインタビュー』 ローレンス・R・スペンサー編 Lulu.com
◆zeraniumの掲示板/限りなく転生を繰り返してしまう「罠」
http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2016/09/post-3c38.html
より一部編集

関連記事
 

フリーエリア

検索フォーム

フリーエリア

プロフィール

Nada

Author:Nada
オカルト・陰謀論・不思議などに興味があります。主にD.アイク氏、無明庵EO氏などに影響を受けてます。
個人ブログhttp://blog.livedoor.jp/siest/

フリーエリア2